SERVICE Topics

弊社が取り組む新たなサービス

私たちユニコン・アドは日々進化し続けるデジタル領域において、
社会のニーズやクライアントの要望の変化に
柔軟に対応できる新しいサービスに積極的に取り組んでいます。

HEADLESS CONTENT MANAGEMENT SYSTEM

ヘッドレスCMS

コンテンツを管理することに特化した次世代型CMSであるヘッドレスCMS。スポット的に取り入れられるため、要件に応じてミニマムからの導入も可能です。また、マルチデバイス対応もしやすくデバイスごとの高度な設定もできます。ユニコン・アドでは、現行CMSからの移行作業や管理者マニュアルの作成など、クライアントの運用課題に寄り添ったCMS開発をいたします。

SNS ADVERTISING

SNS広告

ソーシャルメディア上でターゲットユーザーに向けて宣伝する広告形式であるSNS広告は、日々ビジネスシーンでの重要性が高まっています。リーチが広く、ターゲティングが精密というメリットがあるため、導入することで相互的な要素を取り入れながら、より効果的なマーケティングを実現できます。

BRANDING

ブランディング

企業やサービスのイメージや価値を形成し、顧客に伝えるための戦略的な取り組みとして重要な役割を持つブランディング。ロゴ、カラー、メッセージ、広告、WEBサイトなどの要素を総合的に設計し、企業・サービスの独自性や信頼性を構築するためのご提案をいたします。

DESIGN SYSTEM

デザインシステム

デザインシステムとは、デザイン要素やガイドラインを組織化し、統一されたデザイン体験を提供する枠組みです。パーツを中心として設計していくことで、デザインの一貫性や効率性を高めることができます。CMS開発と併せてご提供することも可能です。

AI GENERATION

AI生成

ビジネスに革新的な可能性をもたらす新たな技術として知られるAI生成。AIがデータから自動的に生成したコンテンツやデザインは、動画や画像生成などのクリエイティブ、企画や提案のアイデア出しなどの様々な効率を高め、多彩な活用により迅速な意思決定や案件の円滑化などを強化できます。

3D PRODUCTION

3D制作

コンピューターグラフィックスを使用して立体的なオブジェクトやシーンを作成する3D制作。3Dモデリング、テクスチャリング、アニメーション、レンダリングなどの技術を活用し、幅広い分野で利用できます。高度なリアリズムやインタラクティブな要素を取り入れ、没入感のある体験を提供します。

OTHERSその他のサービス

WORKS 制作実績一覧

システム開発についての
ご相談はこちらから

CONTACT

Click here to Request a quote or consultation.